メイプルストーリーで活動㊥のキルっちの日記ヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<一番眩しいあの星の名前は 僕しか知らない | KILL YOU | それを手にする力が情熱 小さく震える手にはマッチ>>
この記事のコメント
ミレシウスかよwwwww

空の友じゃん☆
2006-07-22 Sat 21:20 | URL | ぽっぽ #GEHaZvis[ 内容変更]
wm10kうめーaa
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
2006-07-23 Sun 08:37 | URL | wm #-[ 内容変更]
ッサ
2006-07-25 Tue 16:47 | URL | るぱ #QLUVGHHw[ 内容変更]
もぅご存知かと思いますが・・・
書き込み遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ

tomokaaの頃から ずっと仲良くしてくれて
ホントにありがとぅございました

師匠とポポの会話にゎ いつもリアで爆笑してましたw


持ち物整理や友達に装備品返す為に
もぅしばらくinするかもしれませんが

ホント今までお世話になりました

これからも リアル メイプル頑張って下さいね。

ありがとぅございました

柊華
2006-07-30 Sun 09:19 | URL | とーか #hYEhivYU[ 内容変更]
ばか!!!!!!(

|彡,+;。゚ ヒュッ♪
2006-07-30 Sun 09:37 | URL | KILL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| KILL YOU |

†けんさく†

