メイプルストーリーで活動㊥のキルっちの日記ヾ(。・ω・)ノ ダーッ!!
FC2 managemented FC2 managemented
<<呼吸をしてんだ 世の中のすみ小さくても確かに | KILL YOU | 君の震える手を握れなかったあの日を>>
この記事のコメント
(゚д゚)
あのー(゚д゚;)
(何

てすtご苦労様でしt。おれ一回だけ地理のてすとで9点とってしまったことがあttその日はさすがに家にかえるのがいやでした。(ちょあh
うそついて40てnだったyとかいってm三者面談のときに普通にばれて・・・・・・デシタ(Σ何

まぁ50点こえてたら俺はえぇとおもうけど(´ω`)まぁがんばってください。ノノ!


Byぷりんsてん(なぞ
2006-10-03 Tue 10:01 | URL | てにゃn #H6hNXAII[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| KILL YOU |

†けんさく†

